top of page

BLUE SKY MARKET#10


なんともすがすがしい青空で開催されたBLUE SKY MARKET#10

たくさんのお客様にご来場いただいて、本当にありがとうございました。 出店者側としても、約30店舗を見てお買い物して回るのを楽しみにしていました。 どこを見渡しても優しい笑顔ばかり。 出来上がっていくお店の準備の様子を見ていると 始まる前から私のテンションはどんどん上がる一方。

Christmas tree wreath swag etc... たくさんのお家に連れて帰って頂けました。  どうぞ、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいね。 hurrahのクリスマスはあと1週間ほど続きます。 次は12/3㈰河内長野市のイタリアーノアランチャさんでのMercato d'ametista に

tete a teteさんと再び出店させていただきます。 こちらもどうぞ万障お繰り合わせの上、ご来店くださいますとうれしいです。

しかし…tt氏の予言通り?!

最後の2時間で降るかなぁ、、、雨!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page