top of page

快晴!ありがとうございました


ブルスカ開催日は雨が降らない伝説、再び。

ブルスカ#11 稀にみる快晴ぶり。

 お天気も出店者さまもお客様も見渡す限りに笑顔があふれていたように思います。

あぁ、本当に晴れてよかった。

MBSハウジングの名村さんをはじめスタッフさんたち、警備のひとたち

徹夜や夜遅く、朝早くから仕込みをしてくださった出店者さん、

はるばる熊本からフェリーで来てくださった玄窯くん、

そしていつもいつも出店してくださる出店者の皆々様に

なんやかんやといつも心強いテテやんに心から感謝です。

そしてそして

今回スタッフとして 笑

紙袋を開ける役をしてくれた旦那よ。本当にありがとう。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page