top of page

夏の予感。

6月、早々のイベント2つが終わりまして、ホッと一息。 河内長野市 イタリアーノアランチャさんでのMercato d'ametista 王寺町明神 イルカフェ・モリタさんでのCafe time

足を運んでくださいました皆様、ありがとうございました(*^^*) 素敵なお花ライフをお過ごしくださいね。

梅雨入りしたけれど、雨は降らずの週末。 頑張って成長を続ける花たちと、雑草たちと、

夜にはナメクジ退治などなど、庭へ出る時間も多くなります。

UVケアと蚊の防御・・・

若いころと違って夏は色々肌ケアが必要になりますよね。

半年ほどお手入れサボってばかりだったので、手はカサカサ

顔もシミ・ソバカスだらけで 悩める中年。。。 ドライフラワーたちのように、乾燥してても美しい・・・ ってそうはならないもんですね。

以上、

ツブヤキでした。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page