top of page

Corsage


お友達のお誕生日プレゼントにと コサージュをご注文頂きました。 喜んでくださったとの報告をいただいて、こちらとしても

うれしくて、感謝感謝。ありがとうございました。

インスタにもUPさせていただきました(*^^*)

いつもは生花メインですが、夏場の贈り物など

アーティフィシャルなどを使ったものも、お作りしています。

さてさて、お天気は梅雨を通り越して、夏の日差し。 アトリエは大概18℃設定にして作業をしているのですが 今日はそんなアトリエ気温が気持ちよく感じられるほどでした。 それもそのはず、外は30℃を越えてきたようです。 西日が当たる3時以降は太陽の光が植物に影を作ってゆらゆらと。。。 時間がのどかに過ぎゆくようで、おっ!

チャレンジしたいことがポンッとひらめきました。

形にできるはず・・・ 

明日からの「私の手」頼んだよ~~~✌

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page