top of page

Deep Purple


6月のイベントで持って行こうと思っていた

素晴らしく深い紫の紫陽花。 名前はそのまま「ディープパープル」 欧州でこの2,3年に大変大きな人気が出た紫陽花。 そんな子を、水切れさせてしまい、表舞台には出せずじまい・・・ そのチリヂリ紫陽花さんがここ数日でヤバイ!(若い子風に)お色に変化してきました。

。。。。!  なんちゅう美人さんやー!!!

ここ数日の涼しいお天気も幸いしているんでしょうね。 見事な色合いです。 すみません、、、一人で楽しみます。。。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page