top of page

春@イルカフェモリタさん

昨日の温かさから、今は怒涛の☂。 雷ピカピカ、ゴロゴロ、黒い雲が流れています。 またちょっと寒くなるようですね。 さて明後日にせまったイルカフェモリタさんでの

ワークショップとお菓子のイベントに

ちょっとだけですが切り花と植物をお持ちさせていただきます。

アカシア・テレサ 甘い香りと、そしてこの明るい色の葉っぱがたまりません。

特に先の部分の色合いががなんとも・・・。

ちなみに3/8はミモザの日。世界女性DAY。みつばちの日etc...etc... イタリアでは男性から女性へ、日ごろの感謝を込めて、愛や幸福を呼ぶと言われるミモザを贈る習慣があるそうです。

その他には、ガマズミ・ハラン(天の川)などもオススメです。

ぜひおいでくださいね。

3/7㈬ イルカフェモリタ

奈良県王寺町明神2-6-25 Tel 0745-72-6276

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page