top of page

卯の花

まだ私が花屋を始める前、とあるお花屋さんから母の日に贈ったお花が「卯の花」

当時の母親は喜びはしたものの、実際のところピンクのお花がよかったようで。。。笑

先日、家のトユ掃除を兼ねて帰ってみると

枯れた竹を伐採したおかげで家の斜面に燦燦と日光が当たり、 斜面に増えた卯の花が清らかに咲いていました。

母は挿し木をして増やした卯の花をとても自慢げに見つめておりました。 今年の冬、命の危険を感じるほど体調を崩したものの こうやってまた沢山のお花をみれることが出来てよかったなぁと

本当にうれしく思いました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page