top of page

奈良蚤の市 中止・延期のお知らせ


4/1にOPENを迎えた奈良コンベンションセンター内にある蔦屋書店さんで 4/18に開催予定の「奈良蚤の市」は中止延期となりました。 私自身もとても楽しみにしていたので残念ですが、またきっと。いつか! 晴れて開催できる日が来ると思っています。 奈良 蔦屋書店さま イベント紹介ページには 残り続けるようですので、幻の蚤の市になりましたね。 今日は朝から本当にいいお天気で、青空で。 トユの掃除やフローリングのワックスがけ、猫じゃらしなどなど stay homeで過ごしております。 皆様も、どうぞご安全にお過ごしくださいね。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page